楽しい。忍者でカード引いて、打ち消して、燃やして、またカードを引く
しかし、場が膠着すると、途端に苦しくなってくる
ハエがクロック刻めているなら、地上はチャンプブロックで凌いで火力で何とかなるケースもあるけど
上も塞がれると、本体を燃やすしかないけれど、火力の枚数的に不可能
今現在は
http://ursimasima.diarynote.jp/201111272253319328/
のレシピから、
out
2ヴェンディ
1ピアス
in
1ブレスト
2日暮れ
生物多めなので、ハエを反転しやすくするためにブレスト追加
膠着状態を打破するために日暮れ追加。しかし、2マナでも重く感じる事があるのに
4マナはヤバイ
後攻時に1t目にハエ出すか、スネア構えるか、思案するかの選択肢を考えないとアカン
しかし、場が膠着すると、途端に苦しくなってくる
ハエがクロック刻めているなら、地上はチャンプブロックで凌いで火力で何とかなるケースもあるけど
上も塞がれると、本体を燃やすしかないけれど、火力の枚数的に不可能
今現在は
http://ursimasima.diarynote.jp/201111272253319328/
のレシピから、
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2ヴェンディ
1ピアス
in
1ブレスト
2日暮れ
生物多めなので、ハエを反転しやすくするためにブレスト追加
膠着状態を打破するために日暮れ追加。しかし、2マナでも重く感じる事があるのに
4マナはヤバイ
後攻時に1t目にハエ出すか、スネア構えるか、思案するかの選択肢を考えないとアカン
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