【戒め】にわかのクソプレイング
2012年8月4日 TCG全般1
恐血鬼が入っているデッキを使っている時
相手の1/1スピリットトークン(幽体とか未練とか)が、ウザイからといって
仕組まれた疫病でスピリットを指定すると
自分の恐血鬼も死ぬ事を忘れない
コレで自分の勝ち手段を潰して負けた。スピリット指定するなら、恐血鬼を抜く
2
自分の場にコマがあるとき、神ジェイスの+能力に対応してコマをまわす事を考えておく
殆ど見かけないことだけど、やられた時にコマの事に全く気づいてなかった
エンド前やアップキープだけでコマを使うのはもったいない。並べた順はしっかり暗記
3
敏捷なマングースは最初から被覆持ち
いままでスレショ達成でプラス2/2修整を受けるものと勘違いしてた
テキストはよく読む
恐血鬼が入っているデッキを使っている時
相手の1/1スピリットトークン(幽体とか未練とか)が、ウザイからといって
仕組まれた疫病でスピリットを指定すると
自分の恐血鬼も死ぬ事を忘れない
コレで自分の勝ち手段を潰して負けた。スピリット指定するなら、恐血鬼を抜く
2
自分の場にコマがあるとき、神ジェイスの+能力に対応してコマをまわす事を考えておく
殆ど見かけないことだけど、やられた時にコマの事に全く気づいてなかった
エンド前やアップキープだけでコマを使うのはもったいない。並べた順はしっかり暗記
3
敏捷なマングースは最初から被覆持ち
いままでスレショ達成でプラス2/2修整を受けるものと勘違いしてた
テキストはよく読む
コメント